2011年02月10日

今年の…

こんにちわ。矢倉です。

LineのHPの方がぶっちぎりでこちらのアクセスを抜いていきました。
嬉しいのか悲しいのか良く分からない(笑)

丁度立ち絵のマスク別けも終わり、ふと気付けばバレンタインなので今年は何を書こうかなーと思ったり。
posted by 矢倉 葛 at 11:26| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月24日

そろそろ豆まくだ

どうも。矢倉です。

ゲーム製作のほうは立ち絵の線画を完成させたので2月頭にはchapter2の情報公開をすると思います。
まぁ、そっからが長いですが……、頑張ってまいります。




今回の東方キャラシリーズはアリスさん。


aris1.jpg


私的には一番大好きなキャラクターです。えぇ、非想天則なんかでも持ちキャラなので。
だからいつも以上に描いてる時に丁寧なのは間違いではない(キリッ



だから仕上げてしまっても問題ないと思った。後悔はしていない。


aris2.jpg

posted by 矢倉 葛 at 18:00| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月02日

新年明けましておめでとうございます。

皆さま新年明けましておめでとうございます。


2011happy.jpg


今年も日々精進して頑張っていきますのでどうか見捨てないでください。(しまらない)
posted by 矢倉 葛 at 17:03| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

もうあとわずか

とりあえず凄く寒い。部屋の片隅で震えてる矢倉です。

今回はいつ終わるかもわからない東方キャラ描いてみようシリーズ。

chen.jpg

今回は橙です。しっぽまで描いてやりたいくらい可愛いけどバストアップで統一してるからどうしても無理があった。残念。
元々そんな絵は上手くないと思うのだけど……毎日のようにゲーム製作のキャラの線画やらイベントCGやら描いているわけでして、少しでもスキルアップしてくれればいいなーと思うけどもなんとも微妙な成長具合である。


諸事情によりキャラ立ち絵全部書き直してたり、関係ないところでアニメーション製作とかにも手を出そうと画策しているせいで、私の中の何かがゲシュタルト崩壊しそうです。


そういえば最近息抜きにスカイプ仲間とヘルゲートなるオンラインゲームを始めました。
なんというかシステムがPSOに似てる洋ゲーって感じで中毒性はヤバイ。興味があったら是非どうぞ。
posted by 矢倉 葛 at 17:42| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月10日

なうなう

今更ながらツイッターを登録してみました。

/yakurakazura

続くかは謎である。


先日公開されたゲームのほうですが、内心どんな罵詈雑言が来るかビクビクして待ってたところ…。
「面白かったです」「次も頑張ってください」などの激励の言葉が届いて驚いています。
もう驚き果ててPCの前で笑ってたくらいです。えぇ。
こういう言葉を貰えるという事にユーザーの皆さんに感謝しながら次回作を頑張って製作していきたいと思います。
話の構想自体はできてて、3章分くらいまでならほぼできてるような物なので頑張って絵をガリガリします。
個人的にはシナリオ書くのが楽しいので集中したいんだけど……絵もしっかり描かないと!っていうジレンマフュージョン。


そういえば、この事に身内から返事の連絡が何も無いのが不安で仕方ないのである。生きてるのかしら……。

ここのリンクにLineを追加しておきますね。
posted by 矢倉 葛 at 14:46| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
copyright (c) QUARTET All right reserved
×

