2010年12月05日

公開!

こんばんわ。矢倉です。

前々から言っていた自作ゲームが無事公開になりました!
サークルHPはこちら http://line.yu-nagi.com/

よろしければプレイしていってくださいね。
posted by 矢倉 葛 at 00:33| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月15日

一息ついて

少しだけゆっくりできる時間があったので久々にちゃんと人物を描いてみた。

qura.jpg

……季節感無視しとるっ!
まぁ、気付いてしまった時には若干遅かったからもう……いいか。



壁紙っぽいのも作ってみた。

qura02.jpg

そして今更だけどpixivに絵をあげてみようかと悩み中。
サイズは1920*1080
posted by 矢倉 葛 at 16:05| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月12日

やっとこさ

youyaku.jpg

ようやく作ってたADVゲームが完成しました!
殆どの作業を一人でやっているのでかなり遅くなってしもた……。

現状手が足り無すぎて同人として出せるレベルじゃないので、まずは本格活動してフリーで出し続けて人員を募集したいと思います。

発表は12月初旬から中旬な予定です。
posted by 矢倉 葛 at 15:39| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月28日

引き続き



retei.jpg


忘れた頃にやってくるのさ!
東方キャラを描いてみよう。妖々夢のコーナーに突入しました。
初回はレティさん。

もう今後面倒なのでラフっぽい感じの描き方でいいや。(適当)


そういえば劇場版00ガンダム見に行きました。
しかも初日に……。

朝から買いに行ってるのにレイトショーまで綺麗に埋まってた奇跡。
後々友人達と「ネット予約しときゃ良かったじゃん」的な流れに。
まぁ、でも夕飯時のだけ微妙に空いてたんでなんとか滑り込みました。

内容はまぁ、皆さんも劇場でご覧下さい。
posted by 矢倉 葛 at 15:14| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月16日

暑さも多少和らぎ

暑さも大分和らいできましたね。
順調に秋になっていってほしいです。
紅葉が綺麗で好きな季節なんですよね。

ちょっと遅い気もしますが、残暑見舞い置いておきます。


zansho.jpg
posted by 矢倉 葛 at 17:35| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
copyright (c) QUARTET All right reserved
×

