2010年09月02日

八月もおわり

はは。もう一枚のイラスト?
知らないだす。

と感じで投げ出した矢倉さんです。こんばんわ。

どうしようもない奴ですが暖かい目で見てください。(見ていただいてる人は)


そういえば某ネットゲームのキャラクターデザインのほうでそこそこの賞を頂きました。
これを励みに色んな方向に手を出して行きたい感じです。


あと、初めて話しますが、水面下で動いていたADV(ノベル)ゲーム製作がそこそこいい感じで出来上がってきました。
製作に関して言えばシステム組む以外は全部自分で製作とか以外とキツい事が判明。
日の目を浴びるようになったらこっちでも紹介したいと思います。


もっと頑張らなくては……。
posted by 矢倉 葛 at 00:44| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

猛暑

いや、ホント。暑い。
かなり放置プレイしていたにも関わらず、
イキナリ暑いとしか書けないほど。

…地球さんちゃんと仕事してっ!

今更ですがお友達のブログをリンク追加しました。
もっと交流増やして行きたいなぁ。


今回の一枚

tb.jpg

いやしかし……
自分でもこの色彩センスはないんじゃないかなー、と思う。
挽回のためにもう一枚夏らしいのを描いてるので早めに終わらせよう!
posted by 矢倉 葛 at 23:04| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月14日

入梅

こんにちわ。
矢倉です。

関東がとうとう入梅しましたね。
そしてワールドカップが始まりました!
私自身スポーツ全般が物凄くすきなので、見れる試合は全て見たいと思います。

なにはともあれ今回は久しぶりの背景絵

qu08.jpg

ブラシの設定や、描き方、を諸々変えてかなりの変革が起きてる感じ。(自分の中では)
そういえばモニターを変えたので絵のサイズが16:9になりました。
正直良いのか悪いのかよく分からない(笑)
posted by 矢倉 葛 at 15:47| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月20日

僕はもう死んでいる

矢倉です。

GWも終わり、やっとゆったりとイラスト関係に向き合える余裕が出てきました。



と思ったら右手人差し指の靭帯痛めてました。



おお、神よ……。私を見放したのか。





とりあえず、そんな現在進行形な指の怪我も無視した案件で吉報が。

なにやら私がデザインしたテーブルポップが今働いてる場所で採用されたのです!!

まぁ、詳しくは書けませんが、
更にその系列のお店全店に配布という奇跡。

お店の系列自体はテレビでも度々紹介されるほどの系列店なので、
お客様の客足はかなりの物です。
平日とかの来店人数は合計で一日に千人くらいですかね。


……僕のデザインした物がそれだけの人の眼に触れるというのは初めての体験です。
一応ここもありますが何人見ているのかすら分からないしね。
(間違いなくそんな見てない)

そんなわけでドキがムネムネしてるのですが、
これを励みにもっともっと精進したいと思います。



posted by 矢倉 葛 at 11:32| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月23日

GW直前!

GWナニソレ? オイシイノ?

こんにちわ矢倉です。


今回はこちら

meirin.jpg

中国
みすず


メイリンさんです。これで紅魔館組みが出揃いました。
いやー、これシリーズ全部書くのいつになるんだろうか……。



ま。いっか。気にせず書いていきましょう。



連休なんてナカッタ('A`)
posted by 矢倉 葛 at 18:09| Comment(0) | イラスト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
copyright (c) QUARTET All right reserved
×

